フォト
無料ブログはココログ

« 忙しかった一週間 | トップページ | ○○歳 »

2011年6月28日 (火)

団体戦

本日西尾の団体戦でした。

6ゲームを5試合。

都合が悪く出れない人、怪我で出れない人wobbly

私は3試合しました。

30°を超えてる中の試合は集中力が決めてになることも多いです。

意識がボーとしてしまうといつもは取れるボールも取れません。

私が出たのは

1試合目6-2

4試合目6-3

5試合目6-5

でした。

暑い中皆さん頑張りましたscissors

色々なパターンを使い作るテニス(ポイントを取るため)も出来たのと先急ぎはダメだと

いう事も勉強になりました。

これからの自分も楽しみです。

今日は桑名のC級に友達が出ていました。

連絡があり『優勝』しました。

おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

私も来年は頑張りたいです。(今年は出てません)

夕食を作りながらブログを作成していたら・・・なんと煮魚が・・・coldsweats02煮つまりすぎfish

私としたことが・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

家族の皆様我慢して食べて下さい。

2011062616280000 日曜日に美容室に行って来ました。

年に2回のストレート?矯正パーマ?

普通の人は伸ばす液は2種類だけど私は3種類!

なぜ・・・性格と一緒で頑固?・・・

ここの美容室の店長(社長)ほっしゃんに似てます( ^ω^)おっおっおっ

« 忙しかった一週間 | トップページ | ○○歳 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

流れ星さん、凄いですね・・・!!(゚ロ゚屮)屮

圧勝じゃないですかぁ。

レベル高いんですね(v^ー゜)

早く本格的にやりたいとウズウズしています。

ぴろんさん

レベルは・・・・そんなに高くはないですが・・・
今年はレベルアップを心掛けていますup
ぴろんさんも自分の思うプレーが出来る様に早くなれるといいですねhappy01
応援しています。

熱中症には気を付けて下さいねsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/40586947

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦:

« 忙しかった一週間 | トップページ | ○○歳 »