フォト
無料ブログはココログ

« とにかく暑い | トップページ | 団体戦 »

2011年6月26日 (日)

忙しかった一週間

おはよう?こんにちは?

この一週間5日間仕事をしてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

いつもはだいたい週3日なのに!

7月からの新メニューを考え原価率を出しレシピーを作成し社員に教える。

また写真張り出しますねdelicious

今日は美容院に行って来ますhappy02

リフレッシュ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

免許の更新のあるし~・・・

この暑さで坊主にしたいくらい・・・デキナイ!デキナイsmile

ストパーをするので4時間コースです。

爆睡しないようにしまーす(/ω\)ハズカシーィ

« とにかく暑い | トップページ | 団体戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、昨日よりは涼しい♪ 風があるからですね(゚▽゚*)v

毎日お仕事お疲れ様です! 少しでも時間があるならば、
ゆっくりと自分の時間を過ごしてくださいcafe

今日は、私も美容院に行く予定でしたが・・・
あまりにも居心地がいい自宅で、まったりと過ごしていました♪

流れ星さんは、料理もなかなかの腕ですね~restaurant
この間の 【冷麺】 なかなかいい感じでしたねheart
また、レシピなども楽しみにしていますmemo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/40552986

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった一週間:

« とにかく暑い | トップページ | 団体戦 »