フォト
無料ブログはココログ

« 七夕 | トップページ | 遭遇(ゾクゾク、ひえ~) »

2011年7月 8日 (金)

おはようo(*^▽^*)o

今日はsun

暑くなりそうですが午後からレッスンです。

頑張って来ますtennis

最近私の周りで色々な事が起こります。

責任感、考え方、物事の聞き入れ方(取り方)がみんな違うので理解してもらうのが

大変です。

仕事にしても人それぞれのレベルがあり、「きちんとやっている」と言われ私からするとやっていない。

評価は・・・

一生懸命やっているのはわかるがスキルが違う。

理解してあげたいがその人の成長を考えると厳しくなる。

完璧な人間はいないと思うが頑張っている姿を見ると応援して挙げたくなる。

本当に人間関係が一番難しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テニスの人間関係も色々あるが自分の事なので解決しやす。

来年に向けて計画を頭におき実行していく。

自分に合ったペアー、レッスン、そして結果!

この生活が出来ることを感謝しながら頑張りたいと思っています。

なんでも楽しく出来る事が結果に結びつくと思っています。

(厳しい、苦しいけどその後は嬉しい事が待っている)

一度しかない人生、悔いの無いように!

では今日も頑張って楽しく過ごしましょうhappy02

« 七夕 | トップページ | 遭遇(ゾクゾク、ひえ~) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に人との付き合いは大変だと思います・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とくに女の人は、近所の付き合い・子供の付き合い・仕事・習い事と・・・本当にたくさんの人と付き合って行かなくてはならない事も数多くあると思います。

流れ星さんもお仕事・テニス・ゴルフ・近所の付き合いetc・・・
いろいろ思う事も数多くある事と思います (´・ω・`)ショボーン
程ほどに気晴らしをしてくださいね♪

チビクロサンボさん

気晴らし大切ですねsweat01
たまには映画でもmovie
美味しい物を食べにrestaurant
私にはbeerbeerbeer・・・・・何杯?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/40722489

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 七夕 | トップページ | 遭遇(ゾクゾク、ひえ~) »