フォト
無料ブログはココログ

« 人 | トップページ | 初 »

2011年7月19日 (火)

遭遇(ゾクゾク、ひえ~)

お久しぶりです。

台風6号が接近していますねtyphoon

ベランダの物干し竿を片付け今回の台風は・・・私の台風とどちらが凄いsign02

先週一週間はテニス三昧でした。

ご老体に鞭打ってsmile

団体戦が3つ、彦根へ遠征、そしてレッスン・・・最後は仕事(A;´・ω・)アセアセ

月曜の団体は7-9で負けてしまい、火曜はシングル6-4で勝ち、木曜は3戦3勝で快勝tennis

シングルスは「岡ひろみ」を思い出しながら・・・笑    マンガの様に走れたらrun

2-4になって・・・そこから一気に4つ取りました。

戦法を変えて相手に打たせるテニスに変更!そしたらネットにアウトgood良かったwink

彦根の遠征は各県から優れた方とテニスができてとても勉強になりました。

試したいこと、メンタル、今後の課題が出来ました。

そ・れ・と・・・・・変なものに遭遇bearing

一緒に行ったお友達とこの世に居ないものと出会ってしまい・・・

鳥肌がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

色々な体験ができました。ゥㇷㇷ~

今日は団体戦でしたが台風で中止でしたsign03

明日はどんな天気になるのかな~bearing

最近よく男みたいと言われますpout

テニスのプレー?ゴルフのプレー?仕事?考え方?・・・・

スコートを穿いてtennisをしても、仕事で普通に受付していても!   なぜ何故ナゼ????

もっと男前の方が私の近くに居るのにeye

リボンでも付けてテニスしようかな~ribbon

私のペアーも一緒にtennis

お蝶夫人の様にhappy01

« 人 | トップページ | 初 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に  お久し振りです♪

いろいろ忙しい1週間でしたね ( ̄○ ̄;)!
彦根遠征は、自分にとってもいい経験になったと思います。
本当にいろいろな県からみえていた事にびっくりでしたね。
どこの県外遠征に出かけても凄いと話しには聞きますよsweat01

1度経験が出来ると自分のテニスを見直す事が出来ますよね♪
それには、【縁】も 必要になってきますね。
流れ星さんは、縁があった人の1人ですね♪ その縁で経験した事を
テニスで活かして下さいね☆

ps、ここの所男の子の人によく間違われるのですか? よほど【男前】なんでしょうね・・・

遠征お疲れ様でした。

まずまずの結果のようで^^v

私は自分のスイングを一所懸命固めています・・・

-----*---*---*---*---*---*---*
この世の者で無い者・・・・

えーーーー@@;ちょっとだけ教えて^^;

チビクロサンボさん

コメントありがとうです。
【縁】は大切ですね!ほんとに。
今後は与えられたチャンスを自分の物にscissors
女性として頑張りますhappy01
女性ですから!


ぴろんさん
コメントありがとうです。
スイングやホームは大切ですね。
怪我をしない為に自分に合ったスイングがいいと思います。
意外とイメージトレーニングもテニスが出来ない時はいいですよ!
私のゴルフはイメージトレーニングが多いです。

気になりますか?この世の・・・・bearing
誰も居ないトイレのドアが凄い勢いで閉まって開いたのです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そのあと・・・・・・・・  でしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/40874552

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇(ゾクゾク、ひえ~):

« 人 | トップページ | 初 »