フォト
無料ブログはココログ

« この世に | トップページ | ご無沙汰しています。 »

2011年7月27日 (水)

ビールが美味しい季節

子供たちは夏休みですね~

私も夏休みが欲しい(o^-^o)

そう思いませんか?

我が家は小さい子供はいないのでまだ自由があるのでいいですが、小学生のいるご家庭では宿題をさせたりお昼ご飯を作ったり大変ι(´Д`υ)アセアセ

1か月半頭からツノが何本出るか?

私は相当出ましたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

本当はとても優しいお母さんなのに・・・・・鬼婆~(-゛-メ)と言われ!

旦那は優しい良いお父さんΣ( ゜Д゜)ハッ!

ズルイ!!!!!

私もやって来たんだな~と思い・・・皆さん頑張って\(^o^)/

先日飲み会がありましたbeer

何杯飲んだかな~beerbeerbeer・・・・

初参加のお友達がいて・・・また面白い( ^ω^)おっおっおっ

お茶で参加してもテンション一緒noteup

楽しいひと時でしたo(*^▽^*)o

本日レッスンtennis

曇ってますが蒸し暑いです。

熱中症に気を付けて頑張って来ま~す\(;゚∇゚)/

« この世に | トップページ | ご無沙汰しています。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間が過ごせたようですね~beer
女の人にも正直いりますよね~

私もここの所昔の友達と女子会?婆会?が多いです♪
テニスに関係の無いお友達ですが、いろいろ話しは尽きないもので~~~~happy02

女の人の付き合いは、どこでも同じようですよ・・・。
婆会の席でもやはり、『 問題の人がいるのよ~ 』
この話しで凄かったです。

いつの時代も女の人の話題は似ているなぁ~と感じました。
私もその中の1人ですが~~~(苦笑)

優しい親が鬼ババァ~に・・・角は一体いくつになるのでしょうか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/40975341

この記事へのトラックバック一覧です: ビールが美味しい季節:

« この世に | トップページ | ご無沙汰しています。 »