フォト
無料ブログはココログ

« 遭遇(ゾクゾク、ひえ~) | トップページ | この世に »

2011年7月20日 (水)

こんにちは(o^-^o)

今年の台風上陸typhoon

只今、「ホントに台風?」て感じwobbly

今からかな~

レッスンは・・・微妙sign04

我が家ではいつも台風typhoonだったかなsmile

では皆様気を付けてtyphoonrain

« 遭遇(ゾクゾク、ひえ~) | トップページ | この世に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今回のtyphoonは、【強い】と 聞いていましたけど・・・。
夜中は、雨も風もそれなりだったようですよrain

子供達は、朝目覚めて・・・

『そんなぁ~~~暴風警報解除???』
『ありえんしぃ~~~!』

の連発!!!(爆)!!! 見ている私は 『おもしろい!』
の1言でした♪
本当子供の1言は時に癒してくれるというかぁ何ていうかぁ~

『そこかい?!』
と思うような事も♪♪♪

結局学校に・・・。学校の東側の道路が冠水!! 凄すぎる!!
ここに住み始めて初めてでした。わが息子の通学路となっていって
息子は・・・初めて見る光景に【絶句】 

この事をきっかけとして、少し防災に関して考えるようになって欲しい・・・と思う親です。
いざという時は、やはり自分で考えなくては・・・ね。


チビクロサンボさん

朝から笑顔のある家族いいですね~
チビクロサンボさんが面白いお母さんなんですね(・∀・)ニヤニヤ

川の近くに家があるのですね。
川は怖いですよ。
東海豪雨で我が家の近所は床下、床上浸水しました。
朝は救助のボートが・・・
我が家の車も1台買い替えにcrying
自然災害はどうしようもないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/40884890

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 遭遇(ゾクゾク、ひえ~) | トップページ | この世に »