フォト
無料ブログはココログ

« 初 | トップページ | ビールが美味しい季節 »

2011年7月24日 (日)

この世に

こんばんはです。

台風が通り過ぎ暑くなると思っていたが意外と涼しいです(夜は)moon3

先程仕事から帰って来て愛犬にご飯をあげてからPCをやっています。

最近私の周りはザワザワしています。

流され無いよう「気を引き締めて!」

私がこの世に生まれて来たのは、意味があると思っています。

それは何だろう?私には何が出来る?

数年前は余り考えなかった事!

最近はよく考えます。

場所は違っていても同じような問題が起こる。

たぶん私が直さないといけない行動!

人間関係やスポーツでも何回も同じ失敗をするというのは自分に駄目な所があるのだと。

自分で気が付き改善出来ると一つ大きく成長できる思っています。

(人から言われても素直に聞けない人が多いと思う)

テニスの試合でも、負けてしまいペアーの事を言う人がいるが・・・自分は・・・・・

人の事を言う前に自分のプレーはどうだったか?

ペアーの調子を悪くしてしまう1本が私のプレーだったかもしれない・・・

きっかけを作ったのは私かも・・・・最近よく考える。

精神面をもっと鍛えて引っ張っていける様に日頃のレッスンはやって行こうと思う。

半年後、一年後どれだけ成長出来るか。

家族の理解、仲間、インストラクターに感謝しながらやって行き結果を出したいと思う。

自分の行動次第で結果が出ると思うtennis

何年テニスが出来るかわからないが今を大切にしたいと思うhappy01

おやすみなさいsleepyconfident

« 初 | トップページ | ビールが美味しい季節 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今回、凄く深い事が書かれていますね・・・(≧ヘ≦) i

いろいろな所で色々な付き合いがあれば【ざわざわ】ざわめく事も
有る。それが【女】 だと思います。

人の話し・行動気になる事って多いじゃないですか~
その【度合い】が大事ではないでしょうか。
その度合いを、気づく気づかないとでは全然違ってくるのでは・・・

本人の行動だけで良くなるなら、解決も早い。
でも、違う人の感情が拘わってこればそうも行かないとも思う・・・。
それが、人と拘わる度合いではないでしょうか。

あまり深く考えないようにする事も大事ですよヽ(*≧ε≦*)φ


お久素振りです☆

いろいろな体験があったようですね (。・w・。 )
私もチビクロサンボさんの【度合い】は、凄く大事だと思います。
ある一線を越してしまうと、優しさも違う様に取れてしまう事も・・・

本当に 人との繋がりは難しいと思います。

チビクロサンボさん
ユキヒョウさん

コメントありがとうございます。
【女】はややこしいですね(。>0<。)
ま~私も女ですが・・・
【度合い】・・・私も大事だと思いました。
今後もいろんな意見など交換していけるととても勉強になります。
ありがとうpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/40932112

この記事へのトラックバック一覧です: この世に:

« 初 | トップページ | ビールが美味しい季節 »