フォト
無料ブログはココログ

« 団体戦 | トップページ | 七夕 »

2011年7月 1日 (金)

○○歳

今日は誕生日birthday

何歳?

う~ん・・・ナイショsmile

○○歳!今年一年も楽しく目標持ってやっていきたいと思います。

海外に居る息子から「おめでとう」meilが来ました。

少しは成長しているかな?

昨日は1か月半振りのゴルフでした。

練習も2回golf

どうなることやら(・∀・)ニヤニヤ

400名のコンペ。

スタートから20分待ち、お昼の休憩1時間半、終わったのが5時を過ぎていたbearing

バディー1つ、パー4つ、93で回れました。

練習してない方が良い・・・sign02

欲も無くただ「楽しく回りたかった」happy01

次回までにはもう少し練習した方がいいかな?アハハ・・・・

今日からトヨタ系のお休みが木・金です。

リズムが・・・

今月末から子供達も夏休みに!

暑い夏よ早く過ぎてほしいsun

« 団体戦 | トップページ | 七夕 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日 おめでとうございますbirthday
1年は本当に過ぎて行ってしまうのが早い!! そう感じる今日この頃。

子供の 『おめでとうbirthday』 が、1番のプレゼントですね☆

ゴルフコンペの方もなかなかいい成績ですね♪ 
ですが、この熱さです!熱中症対策の方はしっかりとして下さいね(;ω;)

私も今日、明日の試合の練習を少しだけがんばってきました♪
今日は、ここの所の暑さが少し和らいでいたので、体調に関しては少し楽でした☆

お互いに体調管理をしっかりしたいものですね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/40624683

この記事へのトラックバック一覧です: ○○歳:

« 団体戦 | トップページ | 七夕 »