フォト
無料ブログはココログ

« 嫁として | トップページ | 天候が・・・ »

2011年8月21日 (日)

神様から

オハ~paper

最近天候がわかりにくいですcloudraincloud

昨日は練習会のお誘いを頂き行って来ました。

変な天候で雨かと思っていたらテニスの時間のみ曇りcoldsweats01

私たちに神様が練習の場を与えてくれました。《ありがとう》

平行陣、雁行陣、ドロップ、サービスダッシュ!

相棒も色々考えながら出来る事を試していました。

相棒のプレーはmen's㊚なので対戦相手が・・・・見方で良かったsmile

お互い楽しく参加出来ました。

本戦に行く人の練習会、次回が楽しみですtennis

さ~どこまで自分がスキルアップできるかワクワクします。

目標持ってやっている皆様、お互い頑張りましょうpunch

« 嫁として | トップページ | 天候が・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

練習会に参加出来て良かったですね~tennis
相棒の方のプレーは、メンズ?なんですか・・・・・?(苦笑)

それにしても、テニスの間だけ曇りなんて、本当にラッキーですね。
神様の贈り物・・・よく分かりますwink 
試合があるというのに、全然練習が出来なかったり・・・って事よくあるsweat02

特に昨日は天気予報も全国的に【雨】が多かったですよね~sprinkle 
そんな中、少しの時間でも雨が上がり練習が出来た事も凄いと思います。
コートの方も良かったんですね~

そうなんです!メンズなんですsmile
気持ち良いほどボールが走りますdash
男以上・・・?
見たら納得すると思いますnotes

コートはオムニでしたので出来ました。
ちょっとボールが重たかったですがcoldsweats01
それでもパワフルラリーでしたよgood相棒は!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/41298100

この記事へのトラックバック一覧です: 神様から:

« 嫁として | トップページ | 天候が・・・ »