フォト
無料ブログはココログ

« ご無沙汰しています。 | トップページ | 嫁として »

2011年8月15日 (月)

続き

こんばんはですnight

あっという間に夜になりました。

昨日は長男から電話がありました。(長崎県で実習hospital

初めての一人暮らしsign03

炊飯器等色々持って行きました。

毎日自炊をしているようですnoodle

お腹壊さなければいいけどbleah

私の有り難味がわかるかな~

余り期待せず来月末まで待っていようと思います。

先日一緒にレッスンしている方の誕生日会をしました。

Dsc_0028 Iさん・Kさん

お誕生日おめでとうございますbirthday

いつまでも元気で一緒にテニスを頑張りましょうpunch

Dsc_0031 レッスン後5人でケーキとコーヒーで

happy birthday song を歌い皆で食べましたnotes

準備してくれたNちゃんありがとう。

夜はbeerを飲みながらコーチを含め13人で誕生日会present

Dsc_0032 コーチから花束tulip

私たちからバルーンのプレゼントheart

あっという間のひと時でした。

所で何歳に?????

地雷を埋めてしまいましたwobbly

聞かない事にしますbomb

次回は4人も誕生日が・・・・皆さん何歳?

8月14日(日)楽しいBTBの試合ですtennis

Nちゃんと女ダブ、Kさんとミックス!

女ダブは優勝scissors

ミックスはベスト4でしたsign04

Nちゃんは三冠達成upおめでとうshine(私と2回優勝)

ミックスは5-5ジュースで負けましたdown

まー今の実力でしょう・・・Kさん沢山のカバーありがとうございました!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

終わった後の私の足は

Dsc_0233 シマシマな脚

こんな足ではドレスが着れませーんsad

この夏はこの足で頑張りますsmile

シマウマにはなれない足ですねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

太い脚でごめんなさいdespair

次回は綺麗な脚をGETしたいと思いますcamera

では、おやすみなさいconfident

« ご無沙汰しています。 | トップページ | 嫁として »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな1日だたようですね~note そんな日があるなんてhappy01heart04
羨ましいです! 足の日焼けに関しては何とも・・・ 外でするスポーツだから仕方がないと・・・・・割り切るしかないcrying 私の足ちゃんもすごい所で線がくっきり!!!
これは酷い cryingcryingcrying 諦めました・・・。

それにしても仲間とのお誕生日会ですかぁ? 楽しそうですねnote
プレゼントをいただいた方も嬉しそうですね☆ 

その後の試合の方もいい成績  さすがですshine

ユキヒョウさん
おはようございます。
今日も暑いですねsun

日焼けをしたくないのですが・・・暑くて我慢が出来ませんbearing
冬には白くなるのか心配ですが・・・・sweat01

ユキヒョウさんもケアーして下さいねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/41222928

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« ご無沙汰しています。 | トップページ | 嫁として »