フォト
無料ブログはココログ

« 天候が・・・ | トップページ | ~台風の中~ »

2011年8月28日 (日)

コントロール

毎日が違うパターンで生活が始まります。

その中で気持ちのコントロール(切り換え)が大変です。

朝から試合、レッスン、ランチ、仕事ets

先日は団体戦があり結果は負けてしまいましたが、今のチームの現状です。

昨年は勝ったようです(今年からチームに入った私)

では何で?

ドロー、その日の個々の調子など色々な原因がある。

私は一応勝ちましたが危ない試合でした。(9-7)

6-1でリードしていたがそこから6-6までに!

6-1になってからペアーに「ここからだよ。」案の定追いつかれました。

きっかけは私のリターンから!

1本ドロップのリターンをどこかでしたく・・・リードしていたのとポイントも15-30でリードしていたのでやってみました。

まだまだ練習が必要!

でも何かが少しずつ見えて来ましたflair

今回もペアーに助けられながらプレーが出来ましたtennis

ちょっと楽しみですhappy01

疲れた身体にムチ打って夕方から仕事に行きましたcoldsweats02

仕事モードに切り替えをするのにちょっと大変でしたが何とか無事に終了gawk

身体と気持ちをコントロールして行くのが大変ですが、私自身のレベルアップの為だと思い頑張っています。

まだまだbeerの美味しい季節なのでご褒美のbeerが飲める様頑張りまーすhappy02

beerbeerbeerbeerbleahbeer

« 天候が・・・ | トップページ | ~台風の中~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

流れ星さんも試合でしたか・・・tennis 

団体戦は、本当に組あわせが大事! 私もそう感じます。
対戦相手に恵まれる恵まれないいろいろあると思いますが、基本、自分のテニスが
どれだけ出来るか・・・そこが問題と言う事もあるのではないでしょうかweep
『コントロール』 その通りだと思います。


昼中、試合!午後から仕事。 生活の中にも『気持ちのコントロール』が必要ですね☆ 

でも、楽しみがいろいろあっていい事ですねhappy01heart02  

ユキヒョウさん

コメントありがとうございます。
今日もレッスン、仕事でした。
こんな夜中に返事をカキコしてますnight
今から寝ますsleepy
明日もレッスンなのでコントロールしながら楽しく頑張りますshine
おやすみなさいconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/41390350

この記事へのトラックバック一覧です: コントロール:

« 天候が・・・ | トップページ | ~台風の中~ »