フォト
無料ブログはココログ

« ビールが美味しい季節 | トップページ | 続き »

2011年8月15日 (月)

ご無沙汰しています。

こんにちはですhappy01

何から書いていいのか・・・coldsweats01

まずは『夏風邪』

先月3日間熱が出ました。

最初は熱中症かと思いましたが・・テニスのレッスン後帰ったら熱がsad

38度の熱がご老体の体を襲いましたdown

たまたま仕事も休みでラッキーだったのか、迷惑をかけず済みました。

年を考えて行動しないと、最近よく思います。

頭が・・・20代?30代?

体は60代coldsweats02(接骨院でよく言われます)

筋肉痛ではなく筋肉炎とも言われます。

そしてあと5キロ痩せる様にwobbly

ビールの美味しい季節なのに・・・beer

程々にセーブしながら飲みますね~(・∀・)ニヤニヤ

8月の最初の土日は小淵沢の「全日本ジュニア障害馬術大会」の応援に行きましたhorse

2年前まで我が家の息子も出ていました。

今は海外に行っているので知っている子の応援とお手伝いにsign03

気温はそこそこあってもエアコンも扇風機も家の中は必要なしshine

なんていい所なんでしょう。

将来は涼しい所で過ごしたいですねhouse

今回は食事のお手伝いに行きました。

土曜日に煮込みハンバーグと冷しゃぶサラダと焼きナスと冷奴。

アジア大会に今年出場した方(先月結婚)が夫婦でみえて9人分のハンバーグ14個

作りましたrestaurant

『美味しい』と言ってもらい嬉しかったですhappy01

Dsc_0019_2 食後はこころちゃんと「ままごと」

マイハウスでご飯支度

入ったのはいいが・・・おしりが・・・出るのが大変coldsweats02

Dsc_0015 日曜に関大に行ったH君

ヤングで出場!

三日間で17位でした。

決勝大会に行けたのが良かったですが、本人は「まだまだです。壁は厚いです。」

「応援ありがとうございました。」と言われました。

ジュニアの部では私が応援していた高校生が9位10位でした。

凄いですhorse来年がもっと楽しみです!

後程続きを書きます。

« ビールが美味しい季節 | トップページ | 続き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当にお久し振りですね~
体調の方はいかがですか・・・?この時期の夏風邪は、本当に辛いと聞きます。 学生の頃などは、少し寝ているだけですぐに良くなっていろいろ趣味に走っていたようにも・・・coldsweats02

体調管理はしっかりとして下さいね! 忙しい毎日を送られているようなのでsweat01

今後の記事の方も楽しみ待っていますpc

ユキヒョウさん

コメントありがとうございます。
年には敵いませんsad

なるべく更新頑張りたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/41217202

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています。:

« ビールが美味しい季節 | トップページ | 続き »