フォト
無料ブログはココログ

« 続き | トップページ | 神様から »

2011年8月18日 (木)

嫁として

最近は核家族が多いですよね。

我が家もそうですが、近所もそうです。

元気なうちは別々で、息子の勤め先関係で実家.から遠いので。

色々ありますが仲が悪くてが災厄ですよねbearing

昨日は旦那様の実家へrvcar

お義父さんの病院(検査)とお墓参り。

足と手がしびれるimpact

検査になり病院に連れて行きました。(予約)

お義母さんも心配でご飯が余り食べれなかったみたいです。

お義父さんはいつもイライラをお義母さんにぶつけています。

私はお義母さんのストレスを聞いてあげる事にしています。

いい嫁ではないが出来る事をしています。

検査結果は余り良くなかったですが飲み薬で様子を見ていきます。

今後どうなっていくか・・・ちょっと不安ですが、一日を大切に過ごしたいと思います。

« 続き | トップページ | 神様から »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね・・・。
検査結果の方もよくないようですが・・・いかがですか・・?

いい嫁さんになろうとすると疲れてしまうので、【自分らしく】が1番いいと思いますよcoldsweats01
私も同居しているのですが、自分らしく親に接していますgood
女同士話しをして気持ちがスッキリするならば、いいですよ!十分いいお嫁さんしていますhappy01

そうですねhappy01
自分らしくがいいですねwink
ありがとうございますpaper
いつまでも元気でいて欲しいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/41260018

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁として:

« 続き | トップページ | 神様から »