フォト
無料ブログはココログ

« ♡可愛い♡ | トップページ | 簡単な様で難しい・・・ »

2011年9月21日 (水)

我が家が台風?

こんにちはtyphoon

今年は台風が上陸しまうね~despair

12号・15号次は何号?

もう1回来るかな~

書きたいことがいっぱいありますが・・・何からsign02

お友達の誕生日会からbirthday

Dsc_0067 Dsc_0068 Dsc_0064

○○歳おめでとうpresent

女子会企画の誕生日会(食べ放題・飲み放題)

お友達のお子ちゃまも参加で平均年齢・・・?20代scissors

若いエキスを注入して楽しく飲んでおしゃべりhappy01beer

女の子はいいね~可愛いheart04

次回も平均年齢下げるため是非参加して欲しいで~すbleah

我が家の息子が海外から帰国airplane

2週間程でまた帰りました。

今回時差ボケで・・・リズムが狂いぱなしbearing

Dsc_0053 桃ちゃんと戯れてお互い嬉しそうに遊んでいました。

龍ちゃんは抱っこが嫌いなので足元でウロウロdog

今回体重が56㎏で帰国!

前回60㎏で戻ったのですが・・・・私の肉(贅肉)をあげたい5㎏程pig

今回は今年の成人式のスーツを買いに行ったり靴がボロボロになっていたので買いました。

空港の警察犬に凄く匂いを嗅がれドキドキcoldsweats02

「何もしてません!」と言いたいが・・・通じない(犬には)

自然の多い所で活動しているので仕方ない(海外の牧草地)

行き帰りの靴が必要と思い買いました!

まだまだ手がかかる僕ちゃまですsad

Dsc_0072 今回はヘルシンキ経由でアムステルダムまでairplane

次回はドイツ経由で帰国です。

9月は旦那の海外出張と子供の帰国、長男の実習先からの一時帰宅で6回も空港に行って来ましたrvcar

最後の7回目は旦那様に行って貰います!(長男実習終了で九州から)

あ~今月は忙しいrun

« ♡可愛い♡ | トップページ | 簡単な様で難しい・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うぎゃーー黒くて丸いcoldsweats02
それに比べて息子ちゃんは白くて細いなぁ・・・いいなぁ・・・(笑)

先日はありがとうございました。
素敵なパーティ、うれしかったです。

ほんとに毎日忙しいね。
体調も大きく崩さず乗り切っているのがすごいなぁと思います。
また10月、11月は試合や遠征やいっぱい盛りだくさんだから、お互い体調に気を付けようね。

むぎちゃん

コメントありがとうhappy01
楽しいパーティーでしたねbirthday

はい!毎日忙しいですwobbly
体調が今一ですよね?むぎちゃんdespair
次の試合までには元気になってお互い試合頑張りましょうpunch
遠征も宜しくねheart02

こんにちは!本当に久し振りのブログ更新!
友だちの誕生日会ですかねぇ~birthday
楽しそうですね♪

むすこさんも無事に帰国できたみたいで良かったですね☆

お久し振りの書き込みでーす^^

内容に関係ないのですが・・・^^;
ようやくフォアハンドは安定して打てるようになりました。
問題はバック・・・今一落ち着かないなぁ。

練習あるのみ^^v ですねっ。

ぴろんさん

お久し振りですpaper
コメントありがとうございます。
テニス頑張っているんようですねtennis
私もバックは苦手ですねdespair
お互い頑張りましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/41886684

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家が台風?:

« ♡可愛い♡ | トップページ | 簡単な様で難しい・・・ »