フォト
無料ブログはココログ

« コントロール | トップページ | ♡可愛い♡ »

2011年9月 3日 (土)

~台風の中~

全国レディースの予選が始まりましたtennis

台風と共に開催!

曇り時々雨(土砂降り)・風の中見て来ましたeye

風と共に雨が横降りに観客席にもbearing

この中で試合を続行するのにはちょっとビックリsign03

でも進行している本部の気持ちもcoldsweats02

大変です。

お疲れ様ですsad

まだ予選が来週も続きますが皆さん頑張って欲しいですpunch

私は皆のプレーを勉強させて頂きます!(来年に向けて)

今日は仕事でしたが只今自宅で待機中coldsweats02

こんな日は家から出たくないbearing

無い事を祈ってsweat01

外で『ツクツクボウシ』が鳴いているsign03

セミも頑張っているね~こんな日にtyphoon

台風の後は少しでも涼しくなって欲しい私ですsmile

« コントロール | トップページ | ♡可愛い♡ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

凄い中で試合予選をしたんですねwobblysweat01  
本部の気持ちも確かにわかるような気もします・・・。
きっと、余分にはコートを抑えてはいないですよね・・・ある程度の日数の中で
やって行かなくてはならないとなると、本当にこの台風は困り者と、いう事ですよねtyphoon


まだ各地で予選をやっている事だと思います。どんな人達が全国大会に
参加してくるのでしょうか、凄く楽しみですねhappy01heart02tennis  

そうですねtennisどんな人が全国に!
見に行ってみたい気持ちもeye

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/41484886

この記事へのトラックバック一覧です: ~台風の中~:

« コントロール | トップページ | ♡可愛い♡ »