フォト
無料ブログはココログ

« 簡単な様で難しい・・・ | トップページ | 頑張っています「レバー」 »

2011年11月11日 (金)

やってしまった(>_<)

今日は一日☂☂☂weep

寒いし雨だし仕事はあるし…

先日団体戦で軽い肉離れになってしまい只今テニスお休み中crying

皆に「寝不足・嫌いな食べ物が多すぎ・ハードなスケジュール」などいっぱい叱られ反省wobbly

最近、私の事を思って色々言ってくれる友sign01

ありがたいですね~heart01

怪我をしたくない!と思いながらテニスをしているのですが…weep

年間どれだけ怪我をするか考えるとテニスを辞めた方がいいのか考えてしまいますdespair

でもこのままでは中途半端で辞めれない自分もいます。

今後の生活を見直しながら1つ1つペアーと結果を残して行きたいです。

まずは自分の体を改善していきま~す!

先日は大大大嫌いな「レバー」を1時間かけて食べましたbearing

自分に「薬・薬・薬」と言い聞かせながらweep

Dsc_0142_2 

先月の31日~「伊勢えび杯」に行って来ましたtennis

1位トーナメントでしたが初戦敗退down伊勢えびGET出来ませんでしたwobbly私は伊勢えび余り・・・

そしてなんと言っても夜のパーティーwine

料理はバイキング、じゃんけんゲーム(伊勢えびが商品)、スタッフのステージ!

私が楽しみにしていたペコね~さん・一子さん・セーラちゃんとバックダンサーのステージmoviekaraoke

超良かったですhappy01

ホテルに戻って2次会beer

なぜか仮装している方がeye

とても似合っているsign02

Dsc_0130 Dsc_0131

今回のステージの反省会をしながらビールにワイン飲みながら楽しい時間を過ごしましたwink

今回の大会は今後の事を考えるいい機会だった様に思います。

« 簡単な様で難しい・・・ | トップページ | 頑張っています「レバー」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最近思うのですが・・・

私も奥様もその友達も・・・

一体何を目指しているの?って感じでテニスしています。
何目指しているのだろろう・・・

テニスって面白いです^^v

目指せウィンブルドン?^^;

ぴろんさん

コメントありがとうございます。

目標持ってやる事は大切ですが、テニスで給料貰っている訳ではないので…

私も考える時があります。
どこまでやるの???

目指せ全国レディースtennisと言いたいがまだまだbearing

ぴろんさんも今出来る事を頑張ってpunch
応援していますhappy01

伊勢エビではお疲れ様でした~
運転、テニス、ステージ、宴会、テニス、運転・・・
大活躍でしたねgoodペアに運転にお世話かけっぱなし。
ありがとうございました。

レバー頑張ってるね!
最近、スポーツ栄養学の本を買いました。
また勉強して、いろいろ食べさせたるで~( ̄ー ̄)ニヤリ

むぎさん

コメントありがとうですpc
こちらこそ大変楽しい時間を共に出来ありがとうでしたsmile

食事は頑張っています。
先日はカキフライを1つ食べましたbearing
むぎちゃんとの食事冷や汗がいっぱいになりそうcoldsweats02
頑張って逃げますrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/42967790

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった(>_<):

« 簡単な様で難しい・・・ | トップページ | 頑張っています「レバー」 »