フォト
無料ブログはココログ

« 頑張っています「レバー」 | トップページ | ひぇ~なんでこ~なるの! »

2011年12月28日 (水)

気が付いたら…年末!

今月ブログの更新をサボりすぎの私ですsad

書きたいことは沢山あり「明日、明日」と伸ばしているうちに…

なんと・なんと・なんとsign03

年末sweat01

今日はちょっと時間を作り更新中pc

皆さんは大掃除しましたか?

こんな私ですから我が家は途中です。

昨日で仕事修めでしたので今日から計画的にやって行こうと思います。

ゴミ袋が何個…sign02出るでしょうsmile

近所のゴミステーションがどんな山になるか?考えただけでゾ~としますshock

さー頑張るぞ~punch

掃除も戦い?我が家だけ?

明日は今年最後のレッスンに行って来ますtennis

掃除は?さて置いて…汗を流しに掃除で流せば頑張って来ますcoldsweats01

« 頑張っています「レバー」 | トップページ | ひぇ~なんでこ~なるの! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/43537873

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら…年末!:

« 頑張っています「レバー」 | トップページ | ひぇ~なんでこ~なるの! »