フォト
無料ブログはココログ

« 自然の影響…! | トップページ | ♪耳から離れない♪ »

2012年1月23日 (月)

年初めからドタバタ~楽しい企画

2012年に入りあっという間に1月も終わりに近づいているのにちょっと焦りがsweat01

今月は息子の成人式

1326082454577 1326080354366女の子は華やかですね~

この日はとても暖かくいい日でしたsun

さ~息子は…

20日オランダに戻りました。

沢山の荷物(62㎏スーツケース3個分)を持ってairplane

只今、実家の母が来ていますhappy01

大掃除をしたつもりでしたが再チェックでもう一度大掃除をしましたcoldsweats02

毎日綺麗にしてもらい助かっていますが年々年老いていく母の姿にちょっとビックリsign03

いつまでも元気でいて欲しいですshine

先日「元塩レイ子ライブに行って来ましたkaraoke

『星一子先生』の曲、自作曲を3時間歌い踊りshine

楽しい時間を過ごしました。

私は聞きながらbeerbeerbeerbeerbeer

1327053842291 1327054203359 1327058065986Dsc_0297

Dsc_0296Dsc_0289  歌を聴きながらsmile皆さん共感しながらcoldsweats01

 そうそう、そういうプレーになっちゃう!なっちゃう!

 皆の気持ちを代弁してくれる替歌karaoke

☆さそり座の女 ☆天城越え ☆絶体絶命 ☆よせばいいのに ☆春一番

☆乾杯 ☆プレイバックpart2 ☆サウスポー ☆シンデレラハネムーン

☆どうにもとまらない ☆マルマル・モリモリ ☆カルメン’77 ☆哀しみ本線日本海

新曲もヒローしました。

次回はビデオに撮って鑑賞会でもmovie

« 自然の影響…! | トップページ | ♪耳から離れない♪ »

コメント

先日はお疲れさまでした~!
こないだ流れ星さんだと聞いて帰ってから検索したんですが、ヒットせず、あれ~?やっぱみれないな~とあきらめかけたんですが、今朝、元塩レイ子で検索したら、流れ星さんのブログを見つけることができ、拝見いたしました~!
むぎちゃんやてにままさんの動画といい、今回はじめて客観的に元塩レイ子を見て・・・もっとテニスも頑張らなくちゃ~・・・と思いました~happy02
替え歌普及活動がんばりましょうね~!

p.s 写真送ってくださ~いup

楽しかったねぇ(^O^)
曲目をちゃんとチェックしていたとは、さすがです!

2曲だけスマホで撮影したのをアップしてます。
元塩レイ子で検索プリーズ♪

元塩レイ子さん

コメントありがとうございます。
検索して頂き嬉しく思っています。
私も替歌普及部に入部させて頂けるのでしょうか?
ミーティング?必要?あり?
またお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

むぎさん

コメントありがとう。
先日は近くにむぎちゃんが居なかったので苦手食材違う方に食べてもらっていましたsmile
ちょっと帰って反省down
一口でも食べた方が良かったかなsweat01
次回は頑張りますrock
テニスより手強い食材た~くさんshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/43823751

この記事へのトラックバック一覧です: 年初めからドタバタ~楽しい企画:

« 自然の影響…! | トップページ | ♪耳から離れない♪ »