フォト
無料ブログはココログ

« 新年のあいさつが遅くなり… | トップページ | 年初めからドタバタ~楽しい企画 »

2012年1月 6日 (金)

自然の影響…!

今日は海外に行っている二男が一時帰国して来ますairplane

ところが……

乗り継ぎが上手くいかずフランクフルとで足止めshock

夜中に連絡が来てmobilephone 眠気も覚めてしまいeye

サービスカウンターに並んで「詳細を聞いてからまた連絡する」とmobilephone   English大丈夫???

30分後ぐらいに連絡が来た!

成田経由セントレアairplaneなんとPM7:30頃着くとdespair

予定変更!

でも仕事で迎えに行けないwobbly

朝旦那に聞いたら行ってくれるとrvcar  ホットconfident

しばらくするとmobilephone✉   仕事場からだ~shock

今日は早出出勤をしないといけないのと買い出しもrvcar

夜ご飯を作ってから出勤じゃ~run

和食にしようと思う。

実家から魚も送って来たのでfish

さ~まずはお母さんモードで、仕事モードに切り替え、今日1日行きま~すsmile

« 新年のあいさつが遅くなり… | トップページ | 年初めからドタバタ~楽しい企画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/43641470

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の影響…!:

« 新年のあいさつが遅くなり… | トップページ | 年初めからドタバタ~楽しい企画 »