フォト
無料ブログはココログ

« ひぇ~なんでこ~なるの! | トップページ | 自然の影響…! »

2012年1月 4日 (水)

新年のあいさつが遅くなり…

あけましておめでとうございますnotes

昨年はブログを見て頂きありがとうございますeye

時間を作り今年は更新頑張りたいと思いますpc

昨年は更新サボりすぎ出来ず反省しておりますweep

今年も宜しくお願いしますshine

お正月3日間はどのように過ごされましたか?

私は2日に仕事に行って来ました。

後は旦那様の実家で兄弟の集まり、息子は23歳なのに大学生という事でお年玉貰いルンルンup

卒業旅行の為にお金が必要らしい…海外に行くらしく  いいな~crying

今年成人式の二男、正月はオランダhorse

6日に成人式の為帰国airplane

年初めから何かと忙し私!  毎年忙しい…?なぜそうなる…?

あんまり考え過ぎてもいけないのでボケボケ?ボケてはいかん ボチボチいきますbleah

こんな私ですがヨロピクsign02

さ~今年のテニスですが

  • 団体戦(5つ)
  • 女子連の大会
  • ミキ杯(毎月出れたら)
  • 練習会
  • レッスン

目標を持って今年はどれだけ達成出来るかdash

以下のことに気を付け

  • 怪我をしないようにケアーをする
  • 身体にいい食事の取り方(怖~い人がいて大変)
  • しっかり睡眠をとる
  • 適度にアルコールを取る《必要
  • 楽しい食事をする(エネルギー補給の為月1・2回の宴会)            私からエネルギーを吸い取る方が…

以上、今思いついた事を書きました。

仕事は、任されている仕事はしっかりやります。

さ~明日からレッスン開始tennis

太った身体を元に戻さなくてはshock

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« ひぇ~なんでこ~なるの! | トップページ | 自然の影響…! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

怖~い人って誰のことかしら??eye
今年も見張りますよ~(笑)

むぎちゃん

コメントありがとうcoldsweats01
むぎちゃんが一番知っている方…そう、むぎちゃんでしたsmile
今年は何回お食事宴会あるかな~
頑張るべ~(北海道ベン)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/43617236

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のあいさつが遅くなり…:

« ひぇ~なんでこ~なるの! | トップページ | 自然の影響…! »