フォト
無料ブログはココログ

« 年初めからドタバタ~楽しい企画 | トップページ | 皆さんお元気ですか~ »

2012年1月27日 (金)

♪耳から離れない♪

寒い日が続きますが皆様は元気にお過ごしですか?

お友達のお家が順番にインフルエンザにhospital

手洗い、うがいしても同じ屋根の下ではうつる確率が高いupwardright

でも予防は大切!

私も意識して過ごしたいと思っていますpaper

今週は月曜日、水曜日が試合でしたtennis

試合会場に行く車の中では『元塩レイ子ソング』を聞きながら移動rvcar

最近「さそり座の女」が頭から離れないnotes

karaokeいいえ私はストロークの女~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

試合結果は月曜の団体戦

2試合出て1-8と8-3で1勝1敗でしたcoldsweats02

まだまだですな~

やってみたい事は少しは試す事が出来たがもっと完璧に自信をもって出来る様にsign03

課題を見つけ水曜のミキ杯tennis

今回は2位リーグにdown

優勝は出来ましたが次回の試合までの課題があり過ぎsweat01

まずは痩せた方がいいかも

明日のレッスンは反省しながら頑張って来ま~すpunch

そうそう、明日は実家の母が札幌に帰りますairplane

約2週間居ましたが、掃除と食事の準備をやって貰いとても助かりましたhappy01

超綺麗好きで私がテニスに行っている間に昼ごはんも忘れピカピカにshine

大掃除は一応しましたが私…coldsweats01

いつまでたっても頭が上がりませんbearing

karaoke「いつまでたってもダメな私ね~」note

さ~明日からこのままキープで頑張りますshine頑張りたいキープ

« 年初めからドタバタ~楽しい企画 | トップページ | 皆さんお元気ですか~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、星先生の歌詞は、人の心に訴えるものがありますよね~pen
あと、原曲をうまく絡めるのがホント上手い!good
{あとで効くのよ~}とか{いつまでたってもダメな私ね~}とか、
ゲストと合唱できたりして、ライブが盛り上がります。upupup
まだまだ勉強することばかりpen・・・って、
テニスがんばれよ~tennispoutって自分に言い聞かせる私でした~coldsweats01

元塩レイ子さん

コメントthank youですpaper

一子さんの歌詞を考えている姿はすごいですよsign03
真剣真剣真剣think
とてもス・テ・キheart
レイ子さんの一子さんの歌詞を歌っている姿もス・テ・キですheart
二人のコンビは最高かもup
次回が楽しみですがkaraoke私はテニスをお相手して頂きたいですtennis

昨日、星先生にテニスのお相手していただけました~!up
それも2試合!tennistennis
感激で手が震えました~happy02
チャウチャウさんはお出かけairplaneなので、先生のペアは、ペコちゃんとI さん。
みなさんとテニスができ、とてもいい一日でした~heart04
流れ星さんもいつかテニスしてくださいね~happy01

元塩レイ子さん

一子さんとテニスしたんですねtennis
同じ場所で試合しているのを見たかったですsmile
今度は是非ご一緒したいですheart02
よろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜tenniskaraoketenniskaraoke

今日は雨でPCの前でネットサーフィン。。。yacht

いやぁ~すっかりこのブログの存在を忘れてました。
ゴメンナサイ。忘れないようにリンクしてもよろしいですか?

伊勢エビも楽しかったね~scorpius
この間のレイ子との対戦も面白かったよぉ~

今年もこの勢いで流れ星さんとも親交を深めたいと思います。heart04

目指せ、オランダの草原!!です。horse

あっ、一緒にダイエットクラブやろうね~pig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/43885012

この記事へのトラックバック一覧です: ♪耳から離れない♪:

« 年初めからドタバタ~楽しい企画 | トップページ | 皆さんお元気ですか~ »