フォト
無料ブログはココログ

« 皆さんお元気ですか~ | トップページ | みんな元気~でしたか? »

2012年3月21日 (水)

なんでこんなに!台風?みたい

愛知県の春の風はとにかくすごいtyphoon

テニスをこんな風の中よくやるね~とか一般の人は思うところだが、私たちは日焼け止めをし風にも負けずコート中を走り回るrun

時々奇声を発しながらcoldsweats02

こんな中で4月から豊田市の大会、女子連のオレンジ、安城ウィーク、桑名杯があります。

風にも負けず頑張らねばpunch

たぶん皆様は私の身体を見て「風には負けないでしょう」と思う人が多い?かも…

一つ一つチャレンジしながら頑張っていきます。

今回団体戦のリーダーもやっていますが、皆さんと予定を合わせるのが一番の難関!

そしてドローdespair

コートを押さえるのも大変です。

今日も5月の抽選をパソコンでpc希望通り取れると嬉しい!

皆さんと楽しく頑張れたらいいな~と思っていますtennis

(元塩レイ子さんの新曲を生で聞きた~いkaraoke

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日長男が大学卒業しましたschool

やっと一人社会人にsmile

4月から就職ですがまだ国家試験の結果が…

受かっていたら勤め先は決まっているので安心ですがconfident

どうか神様happy02宜しくお願いしますpass

神頼みの母shock

もう少しドキドキしながら待つたかこですsweat01

二男は今度5月に帰国airplane

オランダに行ってまるっと2年!

成長しているのか…?

家の行動を見ている限り成長なしpout

期待をせず迎えに行こうと思います。

« 皆さんお元気ですか~ | トップページ | みんな元気~でしたか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いや~、今日もすごい風でした!
横風がすごくて、ストレートに打ったロブがセンターに・・・(笑)

午前1時間半、午後4時間、みっちりやりました。
超疲れた~ヾ(;´Д`A

試合当日が風でも大丈夫なようにちゃんと練習しとくね~up

むぎちゃん

お疲れ様tennis
本当に今日はすごい風でしたねshock
5時間半頑張りましたねpunchtyphoon
次回あった時は「ムキムキマン」になっているかしら?

私もしっかり練習したいですが今日はOFFでした。
明日のレッスンは頑張りますpunch

どもども~~heart01
毎度おなじみとんびのたかだよんkissmark

元塩レイ子の新曲はできているのか!?
とんびの助&格星人のダンスはどこまですすんでいるのか!?

元塩レイ子と”おひとり様”会beerrestaurantmoon3
(家族がいても、ご飯行っちゃうから、”自主おひとり様会”とも言う)をそろそろ段取って、
ライブkaraokeにむけてに企画会議!?の頃なんだけど~~、
元塩レイ子、風邪と花粉症でなにやら声が~~crying

だから、サインpenに励んでもらってま~~す。

替え歌普及委員会元塩支部営業課長とんびでした~heart04

ど~も、こんにちわ~happy01

たかちゃんのご報告通り、命より大事な声を痛めsad、さらに、勢いでスマホに変えたため、それに慣れるのに必死の毎日でwobbly、PC立ち上げる回数がメッキ減り、すっかりコメント出遅れました~!coldsweats01

星先生も新曲制作pencil絶好調!
私も歌えない間、3曲制作したため、とうとう30曲くらいになってまいりました~。note

覚えなきゃいけない歌がたまってしまいしばらくマイクkaraokeが手放せなくなりそうです。

とんびの助さん

コメントありがとうございます。
大変遅くの返事になってしまいましたshock

春の花粉はインフルエンザの様に凄い威力をもっていますよね。
私は2月3月に今年は出ましたが、最近は大丈夫の様ですhappy01
花粉の種類が変わったんだと思います。

営業課長さんのお仕事、歌姫がダウンしていると大変ですねbearing
早く良くなって次回のライブ楽しみにしておりますkaraoke
そして、サインpenが欲しいですheart01

宜しくお願いしますshine

元塩レイ子さん

お元気だと思っていたら、なんと喉がcrying
大丈夫ですか?
しばらくはライブが出来そうもないですねdownweep
でも私はライブが出来きる日を楽しみにいつまでも待っていますheart01

スマホに変えたんですね!使いこなせると超便利ですよsmile
スマホ仲間になりましょうup

星一子先生の新曲も楽しみですnote
両方聞きたい私ですkaraoke

今はお大事にしてくださいheart04

更新されないなぁ・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/44582413

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんなに!台風?みたい:

« 皆さんお元気ですか~ | トップページ | みんな元気~でしたか? »