フォト
無料ブログはココログ

« ♪耳から離れない♪ | トップページ | なんでこんなに!台風?みたい »

2012年3月 9日 (金)

皆さんお元気ですか~

大変ご無沙汰しておいりますcoldsweats01

何を書いていいやら…?

皆様にも更新は???・・・と聞かれshock

ちょっと忙しいくてと言い訳してみたり(´・ω・`)ショボーン

頑張って更新・更新sign03

まず昨年度のテニス

前半は女子連に登録せず、レベルアップの為レッスン・団体戦・練習会とtennis

後半は女子連登録、ブルーに出て、2月のエスぺランスで終了しました。

ブルーは本戦に行けずweep

エスぺランスは本戦2Rで敗退crying

残念な結果でしたが沢山得る物もありました。

ペアーのY子ちゃんとは色々話しながらやって来ました。

話の中には苦しい思いもさせてしまった事もあったかも?でも出来ると思い話をしていたし!私もY子ちゃんの思いも聞いていた。

ありがとうheart04

体戦は一緒なので今後も宜しくですhappy01

さ~今年のテニスはtennis

3月に入り女子連・団体戦・個人戦の登録が沢山sign03

こんなに登録大丈夫か~sign02全部でお幾らsign02

こなせるのか?????

今週の水曜、木曜に『半田オープン』がありました。

水曜のリーグ戦は全勝し木曜のトーナメントはベスト16でした。

今回のペアーとは団体は一緒ですが余り組んだ事がありません(3回?4回?)

始まったばかりなのできちんと話しながらやっていこうと思いますshine

まずはどっちのサイドでやるsign02

試しながらかな~coldsweats01

試合は近いよ!早く決めなくてはdelicious

優勝は

Dsc_0374_3 なんと『元塩レイ子』さん

おめでとうございますheart01

思わず歌がkaraoke出てきそうなnote

Dsc_0376_2 今回のドローです。

今日はCDを聞きながら運転(移動)かなear

最近雨が多いですが体調には皆さん気を付けましょうheart02(花粉もこれからが多いshock

« ♪耳から離れない♪ | トップページ | なんでこんなに!台風?みたい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

わ~い!
更新ありがとうござりまするぅ~heart04
元塩レイ子も、マイクkaraokeだけでなく、ラケットtennisも握っていることを、世の皆さまにお知らせくださり、感謝感謝!
結果はペアに感謝感謝!
他力本願大発揮でしたから~happy02
note彼女の横にいりゃ誰でも勝てる…note」みたいな歌詞で構想練ろうと思ってま~す!

元塩レイ子さん

コメントありがとうございます。
じっくり試合を見たのが初めてでしたがキャッチとその後の送るコースが凄いと思いました。
どうしてもkaraoke姿が…今回は右手にラケット左手にマイクでしたねhappy01
新曲待ってま~すnotes

お、ちゃんと更新してる~!!
レイ子さんのライブ映像も、やっとアップしましたよ(^_^)/

むぎちゃん

コメントありがとうpaper
更新しましたcoldsweats02
今日は雨だったので時間を作りwatch
ライブ映像はYouTubeで見れるのかなsign02
探しま~すpc

YouTube観てきました~!pc
たくさんありがとうございました・・・sign02
って、これだけ公開しちゃったら、また新曲頑張って作らないと、ライブに来て下さる方が減っちゃうね~smile
やっぱり、わたしはkaraokeが優先のようですぅ~
むぎちゃんありがとう!heart02(横レスすみません)

初めて書き込みさせていただきます。
先週、テニスの大先輩が面白いもの見つけた!と、持ってきたのが元塩レイ子さんのCD。

テニスはかなりの腕前の人だろうなーと思いつつ、原を抱え長良聞いておりましたが、さすが、優勝!の元塩さん!

11月15日は昭和の森に応援に行きますが、流れ星さん、元塩さんはいらしているのでしょうか?

ぜひ一度、埼玉県上尾市まで遠征にいらしてくださいませ。

さいたまのつるちゃんさん
コメントありがとうございます。
ずーと忙しくブログの更新が出来ずお返事も出来ずすみませんcoldsweats02
全レイを観に行っていたのですね!
私は行っていませんが友達が情報を細かく知らせてくれました。
元塩レイ子さんの歌声は素敵ですよkaraoke
是非機会がありましたら埼玉に行きたいと思いますtennisrvcar

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/44425219

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんお元気ですか~:

« ♪耳から離れない♪ | トップページ | なんでこんなに!台風?みたい »