フォト
無料ブログはココログ

« なんでこんなに!台風?みたい | トップページ | こんな格好で(笑) »

2012年12月 9日 (日)

みんな元気~でしたか?

久し振りにブログを開きました。

半年以上もご無沙汰してしまいました。

2012年もあと少しで終わります。

春~秋、課題が沢山あった為テニス中心の生活tennis

ゴルフは一休みgolf

沢山の試合をこなし怪我をしない様レベルアップに励みました!

大きい怪我も無く何とか女子連の試合も終了し、残すのは月例と団体戦のみ。

練習会に誘って頂きとても勉強になり今年はプラスの年でした。

ペアーにとても感謝し団体戦のメンバーにも感謝しております。

Hコーチ、M コーチの熱いレッスンのお蔭で少し引き出しが増えました。

まだまだですが今後も頑張ります。

そして今年も伊勢えび杯へ行って来ました。

AKB48のバックダンサーとして(笑)

試合の合間の振付の練習coldsweats01sweat01

本番はバッチリ…sign02

来年はバックダンサー合宿開催!

一子先生早めの選曲宜しくお願い致しますkaraoke

今日は雪の予報になっています。

明日の道路はどうなっているだろうwobbly

試合の方、仕事の方気を付けて行って来て下さいねrvcarsnow

« なんでこんなに!台風?みたい | トップページ | こんな格好で(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

流れ星さん お元気でしたか(*´꒳`*)?
テニスの修行の方も 頑張っているようですねぇ~^^

今日は、1日雪予報・・・寒い1日となっています。
風邪には十分に注意してくださいね(*´∀`*)

yukihyouさん コメントありがとうございます。
今日は本当に寒いですねsnow
昨日ちょっと微熱で調子が悪かったですが今日は大丈夫です。
子供が海外に戻るので今日、明日は準備で大変です。
yukihyouさんも肺炎にならない様気を付けて下さいねwink

めちゃめちゃひさしぶりの日記!!

やっと雪から雨に変わってきましたね。
今日の試合は来週に延期になりました。
こんな中やったとしても、寒くて動けないし(笑)
また練習頑張ってレベルアップお互い頑張りましょうtennis

むぎちゃん
コメントありがとう。

今日の試合延期で良かったねsnow
この年になってのこの寒さでの試合は辛いね(苦笑い)
学生時代は-10°の中でも練習していたのに…今は無理(笑)

むぎちゃん、お互い頑張ろうtennisbeersmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/48144880

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気~でしたか?:

« なんでこんなに!台風?みたい | トップページ | こんな格好で(笑) »