フォト
無料ブログはココログ

« こんな格好で(笑) | トップページ | 明けましておめでとうございます\(^o^)/ »

2012年12月26日 (水)

強風の中

2012年が残すところ5日となりました。

大掃除も途中で本日は浜松に練習会へと行って来ました。

天気は良かったが風が…typhoon

こんな中でテニスをしちゃダメだよね~と皆言っていたが、なぜかコートに入って行く皆様coldsweats01

対戦相手とではなく風との戦いをしてきましたtyphoonrun

大会は強風でもあるので練習・練習tennis

今日は元塩レイ子さんも参加していました。

Dsc_0640

新作CDを頂きました。

今年最後の2012年版ですcdkaraoke

もしこのCDを聞きたい方はお貸し致します!

12月13日に全国レディース・ピンクリボンの祝賀会がありました。

全国レディースは優勝

ピンクリボンは準優勝

20121226185912 優勝した方を真ん中に写真をお願いしました。

皆さん素敵なお洋服でshine

優勝した方達に少しでも近づける様来年は頑張りたいです。

作詞 星一子先生、歌 元塩レイ子さんのCDを聞きながら頑張りたいと思います(笑)happy01

皆さんも頑張りましょうup

« こんな格好で(笑) | トップページ | 明けましておめでとうございます\(^o^)/ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に風が強かった!そしてメッチャ寒かった!

新作CD、19曲も入っているんですね!?
てにままの知らない曲もた~くさん。

レイ子ちゃんにおねだりしちゃおうかしら(笑)

昨日は 本当にすごい風でしたね(;^ω^)
そんな日は、対戦相手よりも風との戦い・・・その通りですね。

私もそんな中テニスを楽しみましたよ~~^^
同じく風との戦いでしたが・・・(><)

それにしても愛知県は 本当にテニスが強ですよね・・・

てにままさん
コメントありがとうございます。

レイ子さんに言ったら頂けますよcd
昨日は聞きながら大掃除していました(笑)
ノリノリ掃除となりましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519994/48478630

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の中:

« こんな格好で(笑) | トップページ | 明けましておめでとうございます\(^o^)/ »