フォト
無料ブログはココログ

スポーツ

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年はブログの更新が出来ず反省しておりますweep

見に来て頂いていた皆様すみません(u_u。)

今年は頑張って更新して行きたいと思います。

宜しくお願い致しますpaper

今年は年女でございます~>゜)~~~

年齢は秘密です。

どんな年にしたいか色々考えています。

もう2013年ですよ~大丈夫ですか~(自分に言い聞かせ)

先ずは夏に向けての体力作り!

今日(元旦)から走り込みrun

ウォーキングを15分ランニング10分(2㎞)おそーいクールダウン10分

取りあえず様子を見ながら増やしていこうと思います。

この冬は下半身強化です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日浜松に練習会に行った時一子先生に会いました。

「次回の伊勢えび杯の曲をAKB48の曲で作って下さい」とお願いして来ました。

次の日に電話がありOKを頂きました。

「ダンサー候補が多くどうしましょう?」と言われました。

ダンサー合宿もやりたいと思って居るので、次回の伊勢えび杯に出れる方でと思っています。

むぎちゃんが親分でいこう~宜しくです  うふふsmile

今回は時間があるのでダンザー部頑張りましょうnotesrock

私だけ盛り上がっているかも…大丈夫かな????????

2012年12月26日 (水)

強風の中

2012年が残すところ5日となりました。

大掃除も途中で本日は浜松に練習会へと行って来ました。

天気は良かったが風が…typhoon

こんな中でテニスをしちゃダメだよね~と皆言っていたが、なぜかコートに入って行く皆様coldsweats01

対戦相手とではなく風との戦いをしてきましたtyphoonrun

大会は強風でもあるので練習・練習tennis

今日は元塩レイ子さんも参加していました。

Dsc_0640

新作CDを頂きました。

今年最後の2012年版ですcdkaraoke

もしこのCDを聞きたい方はお貸し致します!

12月13日に全国レディース・ピンクリボンの祝賀会がありました。

全国レディースは優勝

ピンクリボンは準優勝

20121226185912 優勝した方を真ん中に写真をお願いしました。

皆さん素敵なお洋服でshine

優勝した方達に少しでも近づける様来年は頑張りたいです。

作詞 星一子先生、歌 元塩レイ子さんのCDを聞きながら頑張りたいと思います(笑)happy01

皆さんも頑張りましょうup

2012年12月18日 (火)

こんな格好で(笑)

もう2012年が終わろうとしています。

先日、ダンロップワールドチャレンジのお疲れ様打ち上げテニス&立食がありました。

サンタの衣装を着てテニスをしてきました。

598471_301902139927599_630317644_n ペアーの方はアヒルちゃんです。

楽しく沢山の方と組んで試合をして来ました。

10107_301902256594254_1042656833_n

828_301902246594255_1172760817_n集合写真です。

ゴジラ、サル、キティー、アヒル

楽しかったです。

来年はどんな衣装が…bleah

2012年12月 9日 (日)

みんな元気~でしたか?

久し振りにブログを開きました。

半年以上もご無沙汰してしまいました。

2012年もあと少しで終わります。

春~秋、課題が沢山あった為テニス中心の生活tennis

ゴルフは一休みgolf

沢山の試合をこなし怪我をしない様レベルアップに励みました!

大きい怪我も無く何とか女子連の試合も終了し、残すのは月例と団体戦のみ。

練習会に誘って頂きとても勉強になり今年はプラスの年でした。

ペアーにとても感謝し団体戦のメンバーにも感謝しております。

Hコーチ、M コーチの熱いレッスンのお蔭で少し引き出しが増えました。

まだまだですが今後も頑張ります。

そして今年も伊勢えび杯へ行って来ました。

AKB48のバックダンサーとして(笑)

試合の合間の振付の練習coldsweats01sweat01

本番はバッチリ…sign02

来年はバックダンサー合宿開催!

一子先生早めの選曲宜しくお願い致しますkaraoke

今日は雪の予報になっています。

明日の道路はどうなっているだろうwobbly

試合の方、仕事の方気を付けて行って来て下さいねrvcarsnow

2012年3月21日 (水)

なんでこんなに!台風?みたい

愛知県の春の風はとにかくすごいtyphoon

テニスをこんな風の中よくやるね~とか一般の人は思うところだが、私たちは日焼け止めをし風にも負けずコート中を走り回るrun

時々奇声を発しながらcoldsweats02

こんな中で4月から豊田市の大会、女子連のオレンジ、安城ウィーク、桑名杯があります。

風にも負けず頑張らねばpunch

たぶん皆様は私の身体を見て「風には負けないでしょう」と思う人が多い?かも…

一つ一つチャレンジしながら頑張っていきます。

今回団体戦のリーダーもやっていますが、皆さんと予定を合わせるのが一番の難関!

そしてドローdespair

コートを押さえるのも大変です。

今日も5月の抽選をパソコンでpc希望通り取れると嬉しい!

皆さんと楽しく頑張れたらいいな~と思っていますtennis

(元塩レイ子さんの新曲を生で聞きた~いkaraoke

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日長男が大学卒業しましたschool

やっと一人社会人にsmile

4月から就職ですがまだ国家試験の結果が…

受かっていたら勤め先は決まっているので安心ですがconfident

どうか神様happy02宜しくお願いしますpass

神頼みの母shock

もう少しドキドキしながら待つたかこですsweat01

二男は今度5月に帰国airplane

オランダに行ってまるっと2年!

成長しているのか…?

家の行動を見ている限り成長なしpout

期待をせず迎えに行こうと思います。

2012年3月 9日 (金)

皆さんお元気ですか~

大変ご無沙汰しておいりますcoldsweats01

何を書いていいやら…?

皆様にも更新は???・・・と聞かれshock

ちょっと忙しいくてと言い訳してみたり(´・ω・`)ショボーン

頑張って更新・更新sign03

まず昨年度のテニス

前半は女子連に登録せず、レベルアップの為レッスン・団体戦・練習会とtennis

後半は女子連登録、ブルーに出て、2月のエスぺランスで終了しました。

ブルーは本戦に行けずweep

エスぺランスは本戦2Rで敗退crying

残念な結果でしたが沢山得る物もありました。

ペアーのY子ちゃんとは色々話しながらやって来ました。

話の中には苦しい思いもさせてしまった事もあったかも?でも出来ると思い話をしていたし!私もY子ちゃんの思いも聞いていた。

ありがとうheart04

体戦は一緒なので今後も宜しくですhappy01

さ~今年のテニスはtennis

3月に入り女子連・団体戦・個人戦の登録が沢山sign03

こんなに登録大丈夫か~sign02全部でお幾らsign02

こなせるのか?????

今週の水曜、木曜に『半田オープン』がありました。

水曜のリーグ戦は全勝し木曜のトーナメントはベスト16でした。

今回のペアーとは団体は一緒ですが余り組んだ事がありません(3回?4回?)

始まったばかりなのできちんと話しながらやっていこうと思いますshine

まずはどっちのサイドでやるsign02

試しながらかな~coldsweats01

試合は近いよ!早く決めなくてはdelicious

優勝は

Dsc_0374_3 なんと『元塩レイ子』さん

おめでとうございますheart01

思わず歌がkaraoke出てきそうなnote

Dsc_0376_2 今回のドローです。

今日はCDを聞きながら運転(移動)かなear

最近雨が多いですが体調には皆さん気を付けましょうheart02(花粉もこれからが多いshock

2012年1月27日 (金)

♪耳から離れない♪

寒い日が続きますが皆様は元気にお過ごしですか?

お友達のお家が順番にインフルエンザにhospital

手洗い、うがいしても同じ屋根の下ではうつる確率が高いupwardright

でも予防は大切!

私も意識して過ごしたいと思っていますpaper

今週は月曜日、水曜日が試合でしたtennis

試合会場に行く車の中では『元塩レイ子ソング』を聞きながら移動rvcar

最近「さそり座の女」が頭から離れないnotes

karaokeいいえ私はストロークの女~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

試合結果は月曜の団体戦

2試合出て1-8と8-3で1勝1敗でしたcoldsweats02

まだまだですな~

やってみたい事は少しは試す事が出来たがもっと完璧に自信をもって出来る様にsign03

課題を見つけ水曜のミキ杯tennis

今回は2位リーグにdown

優勝は出来ましたが次回の試合までの課題があり過ぎsweat01

まずは痩せた方がいいかも

明日のレッスンは反省しながら頑張って来ま~すpunch

そうそう、明日は実家の母が札幌に帰りますairplane

約2週間居ましたが、掃除と食事の準備をやって貰いとても助かりましたhappy01

超綺麗好きで私がテニスに行っている間に昼ごはんも忘れピカピカにshine

大掃除は一応しましたが私…coldsweats01

いつまでたっても頭が上がりませんbearing

karaoke「いつまでたってもダメな私ね~」note

さ~明日からこのままキープで頑張りますshine頑張りたいキープ

2012年1月 4日 (水)

新年のあいさつが遅くなり…

あけましておめでとうございますnotes

昨年はブログを見て頂きありがとうございますeye

時間を作り今年は更新頑張りたいと思いますpc

昨年は更新サボりすぎ出来ず反省しておりますweep

今年も宜しくお願いしますshine

お正月3日間はどのように過ごされましたか?

私は2日に仕事に行って来ました。

後は旦那様の実家で兄弟の集まり、息子は23歳なのに大学生という事でお年玉貰いルンルンup

卒業旅行の為にお金が必要らしい…海外に行くらしく  いいな~crying

今年成人式の二男、正月はオランダhorse

6日に成人式の為帰国airplane

年初めから何かと忙し私!  毎年忙しい…?なぜそうなる…?

あんまり考え過ぎてもいけないのでボケボケ?ボケてはいかん ボチボチいきますbleah

こんな私ですがヨロピクsign02

さ~今年のテニスですが

  • 団体戦(5つ)
  • 女子連の大会
  • ミキ杯(毎月出れたら)
  • 練習会
  • レッスン

目標を持って今年はどれだけ達成出来るかdash

以下のことに気を付け

  • 怪我をしないようにケアーをする
  • 身体にいい食事の取り方(怖~い人がいて大変)
  • しっかり睡眠をとる
  • 適度にアルコールを取る《必要
  • 楽しい食事をする(エネルギー補給の為月1・2回の宴会)            私からエネルギーを吸い取る方が…

以上、今思いついた事を書きました。

仕事は、任されている仕事はしっかりやります。

さ~明日からレッスン開始tennis

太った身体を元に戻さなくてはshock

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2011年12月28日 (水)

気が付いたら…年末!

今月ブログの更新をサボりすぎの私ですsad

書きたいことは沢山あり「明日、明日」と伸ばしているうちに…

なんと・なんと・なんとsign03

年末sweat01

今日はちょっと時間を作り更新中pc

皆さんは大掃除しましたか?

こんな私ですから我が家は途中です。

昨日で仕事修めでしたので今日から計画的にやって行こうと思います。

ゴミ袋が何個…sign02出るでしょうsmile

近所のゴミステーションがどんな山になるか?考えただけでゾ~としますshock

さー頑張るぞ~punch

掃除も戦い?我が家だけ?

明日は今年最後のレッスンに行って来ますtennis

掃除は?さて置いて…汗を流しに掃除で流せば頑張って来ますcoldsweats01

2011年11月12日 (土)

頑張っています「レバー」

今日は暖かい日でした。

昼から仕事にちょっと用事で行き、そのまま明日のイベント準備に市の体育館へrvcar

明日は一日受付で頑張りますsmile

今日のご飯にまたまたレバーをsad

Dsc_0151 鳥レバーの甘辛煮

2個食べましたが…

30分かかり旦那に「まずそうな顔して食べないでよ」と言われangry

他に「たちの味噌汁・石カレイの煮つけ・菜の花のお浸し」

Dsc_0150 実家から送って来た「ジャガイモ・玉ねぎ」を入れて☆

やっぱ北海道産は美味しいgood

「たち」もとても美味しかったheart04

明日はレバーはお休みしま~すsweat02ゴメンナサイdespair

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー