フォト
無料ブログはココログ

ペット

2011年9月 4日 (日)

♡可愛い♡

愛犬のシャンプーとカットに行って来ましたhairsalon

Dsc_0040 足の爪を切るのが嫌いでトリマーさんはいつも奮闘していますcoldsweats01

 途中のところで一枚「パシャ」camera

 お耳の掃除もしてもらいさっぱりして来ましたdog

 女の子なのに台の上で「バタバタ」危なっかしい桃ちゃんでした。

Dsc_0045 9歳の龍ちゃん、今日はすごーく大人しくシャンプーとカットsign02

どうしちゃった???

老犬だから?人間で言うと60歳ぐらい?

病気?・・・でもご飯もいつも通り食べてるし・・・despair

う~ん   様子見て元気がなかったら病院へhospital

こんな雨の中のシャンプーちょっとかわいそうでしたが綺麗になった龍と桃shine

とてもいい匂いheart02

高校の時のお友達にいつもやって貰ってま~すnotes

帰って来る時に我が家の隣の川(東海豪雨で氾濫した川)を覗いて来ましたeye

今回は大丈夫でしたsign03

よかった!よかったhappy02

その他のカテゴリー