フォト
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2012年1月 6日 (金)

自然の影響…!

今日は海外に行っている二男が一時帰国して来ますairplane

ところが……

乗り継ぎが上手くいかずフランクフルとで足止めshock

夜中に連絡が来てmobilephone 眠気も覚めてしまいeye

サービスカウンターに並んで「詳細を聞いてからまた連絡する」とmobilephone   English大丈夫???

30分後ぐらいに連絡が来た!

成田経由セントレアairplaneなんとPM7:30頃着くとdespair

予定変更!

でも仕事で迎えに行けないwobbly

朝旦那に聞いたら行ってくれるとrvcar  ホットconfident

しばらくするとmobilephone✉   仕事場からだ~shock

今日は早出出勤をしないといけないのと買い出しもrvcar

夜ご飯を作ってから出勤じゃ~run

和食にしようと思う。

実家から魚も送って来たのでfish

さ~まずはお母さんモードで、仕事モードに切り替え、今日1日行きま~すsmile

2011年12月30日 (金)

ひぇ~なんでこ~なるの!

年末だというのに誰もいない我が家w(゚o゚)w

大掃除は…?

私一人…?

どーして…?

やーめたangry

と、言いたいが一人でも頑張るpunch

2011年6月26日 (日)

忙しかった一週間

おはよう?こんにちは?

この一週間5日間仕事をしてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

いつもはだいたい週3日なのに!

7月からの新メニューを考え原価率を出しレシピーを作成し社員に教える。

また写真張り出しますねdelicious

今日は美容院に行って来ますhappy02

リフレッシュ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

免許の更新のあるし~・・・

この暑さで坊主にしたいくらい・・・デキナイ!デキナイsmile

ストパーをするので4時間コースです。

爆睡しないようにしまーす(/ω\)ハズカシーィ

2011年6月 6日 (月)

気持ちを新たに!

こんにちはwink

今日の天候も晴れsun

風は少しあります。

ちょっとだけ花粉症かも?

鼻声に、喉がイガイガ、目がかゆい!

たぶん花粉症despair

日曜日に息子がヨーロッパに帰りました。

朝からバタバタrun

高速乗る前に忘れ物に気が付き戻り、またまたドタバタsad

空港に着き手続きを済ませ当分食べれないお寿司を食べ出発airplane

1 2_2

次回の帰国には少しでも社会人としての行動を身に着けて来て欲しいです。

今何をしなければならないかよく考えて欲しいhorse

さて!私は今日はレッスンtennis

まだまだ動きが悪い(ポジション)の見直し。

足元、ロビング、ポイントを取るために乾球!

色々試してみたsweat01

上手くいく時といかない時やわらかいタッチでコースを狙う。

1つ1つ焦らず狙いを定めて!ヨッシャーhappy01

明日も頑張りますrockscissorsup

その他のカテゴリー